大食い掲示板

↑携帯からも閲覧・投稿可能です↑
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

格安で旅行できて、年収200万円をプラス - 旅行会社リクルーター募集(3万円分もらえる)Mail (?)  URL

2017/05/17 (Wed) 00:28:27

あなたがSNSやいろんなサイトで旅行会社のPRをする(文章は用意してある)

→あなたのコピペを見て旅行会社の会員になると

→1名ごとに、旅行会社からあなたに、約2万5000円が支払われ

→3名ごとに、旅行会社からあなたに、プラス約1万円のボーナスが支払われる

→2名ごとに、旅行会社からあなたに、毎月もらえる約1000円が積み上がる(早く始めるほどお得)
 
格安で旅行ができて、さらにお金が稼げます(報酬は週払い)
3万円分の報酬はすぐに必ずもらえます!
パートナーは750名超!

内容・連絡先などはサイトをご参照ください
http://mjthb386.wixsite.com/businesspartner/

Re: 格安で旅行できて、年収200万円をプラス - うんこ (男性)

2017/05/17 (Wed) 23:29:24

なんやこれ( `ー´)ノ

月10万円以上稼ぎます! - asd (?)

2017/05/12 (Fri) 21:50:07

"【募集内容】
月5~10万以上稼げます。
スマホorパソコンさえあれば、外でもご自宅でも何処にいても可能です。
作業時間は、出勤前や休憩時間等、手が空いたお好きな時に行えます。
性別・年齢・無関係!!
ちょー簡単お仕事です!自分でしてもしなくてもいいお仕事でちょー楽です!
興味がある方々はメールお願いします。
toood_0128@yahoo.co.jp

Re: 月10万円以上稼ぎます! - うんこ (男性)

2017/05/17 (Wed) 00:13:32

なんやこれ( `ー´)ノ

求人&在宅で臨時収入 - シンママMail (女性)

2017/05/16 (Tue) 13:12:59

☆時給1375円、全国の携帯SHOPでのバイト募集・社員昇格有☆そのアルバイトを1名紹介する度3万円前後get出来る情報☆誰でも無条件で2万円貰える情報・9年間で1万人が2万円get☆その2万円貰いたい方を1名紹介する度6千円get出来る情報など4法人による情報のおまとめ資料請求はacashwork22@gmail.comまで☆3日以内にPDF資料送信、容量的に携帯メールは送信不可、資料請求はgメール、Yahooメール等でお願い☆私は宣伝代行

Re: 求人&在宅で臨時収入 - うんこ (男性)

2017/05/17 (Wed) 00:11:12

なんやこれ( `ー´)ノ

大食い王決定戦 - すいか (男性)

2017/04/27 (Thu) 23:55:15

5月14日に放送決定。
正司優子選手が出場、8.8kgの記録を持っている。
もえのあずき選手は最高7kg、厳しい試合になりそう。

Re: 大食い王決定戦 - すいか (男性)

2017/05/13 (Sat) 22:56:46

伊集院光さんに赤坂さんも出るのは楽しみ。

今日は西梅田のまかないフェスに行きました。
もえのあずき選手がまかない15品完食に挑戦。
15品47分40秒で完食、料理の説明もしながらで早い。
最速は13品目の麻婆豆腐2分2秒。
もえあず選手は熱いのが得意、
他の選手が苦戦してる中でも早く食べるので、
もえあずの料理だけ冷まして出してると苦情が来たそうです。
観客越しの記念撮影も、写ってるかな?
もえあずさんのブログに載ったら嬉しい。
番組はリアルタイムで見てと言われても、
会える方を優先する、今日の予選と1回戦は録画で見ました。
大阪予選の計量勝負は痺れた、
大阪城公園で生観戦しました。
試合後も解説のもえあずさんとスタッフで、
残った料理を食べてます。
明日放送の2回戦以降が楽しみです。

Re: 大食い王決定戦 - すいか (男性)

2017/05/14 (Sun) 22:50:38

もえのあずき選手、3連覇おめでとうございます。
準々決勝まで完食勝負、食品ロスは殆ど出ないので良いが、
もえの選手の記録が8人中5番目なので勝ち残るようにしたのか?
準決勝からは重量勝負になった、決勝の試合は凄かった。
1日1試合になり選手の健康も配慮できた。
でも予選突破の古川選手が辞退、国内開催なら出てくれたのでは?
1回戦第2試合、食材を統一しないのはおかしい。
新しいルールを考えているのは分かるが、次は止めてほしい。

もえあずさんのブログ。
まかないフェスの写真、僕も写ってました。

Re: 大食い王決定戦 - 遮那 (男性)

2017/05/15 (Mon) 13:01:47

決勝は本当に凄い戦いでしたね。
もえあずが泣き顔になったところで過呼吸の悪夢を思い出してしまいました。
今度の世界戦では汚名返上して頂きたいです。

もえあずはかつてのギャル曽根のように勝ち残れるように配慮されている可能性はありますね。
でも決勝戦を見たらそんなことはどうでもよくなりました。

Re: 大食い王決定戦 - すいか (男性)

2017/05/15 (Mon) 19:13:06

正司さんも現役選手の実力を認めていた。
秋は白田さん、怪物木下さん、魔女菅原さん、キング山本さん、
アンジェラさん、ロシアンさん、三宅さん、ギャル曽根さん、
小林尊さん、現役とベテランの対決を見たい。
ここから勝ち残った4人を日本代表にしてほしい。
日本代表になれなくても、もえあずさんとギャル曽根さんは、
解説で参加してほしい、2人は大食い界を支えている。

格安で旅行できて、年収200万円をプラス - 旅行会社リクルーター募集(3万円分もらえる)Mail (?)  URL

2017/05/13 (Sat) 02:41:13

あなたがSNSやいろんなサイトで旅行会社のPRをする(文章は用意してある)

→あなたのコピペを見て旅行会社の会員になる

→1名ごとに、旅行会社からあなたに、約2万5000円が支払われる

→3名ごとに、旅行会社からあなたに、プラス約1万円のボーナスが支払われる

→2名ごとに、旅行会社からあなたに、毎月もらえる約1000円が積み上がる(早く始めるほどお得)
 
格安で旅行ができて、さらにお金が稼げます(報酬は週払い)!
3万円分の報酬はすぐに必ずもらえます!
パートナーはもうすぐ750名!

内容・連絡先などはサイトをご参照ください
http://mjthb386.wixsite.com/businesspartner/

Re: 格安で旅行できて、年収200万円をプラス - うんこ (男性)

2017/05/13 (Sat) 23:31:19

なんやこれ( `ー´)ノ

タコス世界大会2017 - 遮那 (男性)

2017/05/11 (Thu) 23:09:13

小林尊さんのブログより
タコス世界大会 2017
http://www.takeru-kobayashi.com/blog/2017/05/_2017.html

小林尊 159
モリー・スカイラー 139

異次元女王モリーも小林さんには勝てませんね。
とは言え、小林さんの記録にここまで迫っているのですから、やはりとてつもない強さと言えましょう。
日本チームは小林さんに鍛え方を教わったほうがよいかも知れません。

Re: タコス世界大会2017 - まさひろ (男性)

2017/05/11 (Thu) 23:58:29

大食いの世界チャンピオンが日本人っていうだけでも誇らしいですね!(^^)!

Re: タコス世界大会2017 - すいか (男性)

2017/05/13 (Sat) 23:07:19

小林尊選手に世界一決定戦の代表になってほしい。
今年はMAX選手に10kg超えを出してほしい。

大食いチャレンジラーメン - 笑う門には麺来たるMail (男性)

2017/04/06 (Thu) 01:39:40

大食いチャレンジラーメン6玉を30分で完食で代金無料やってます。 挑戦者募集中!総重量2.4キロ。
並ラーメン汁有り4杯と替え玉2玉が丼に入ってます。 
予約は不要。

大阪市西淀川区大和田4-1-6
 
土日祝日以外の平日の17:00~24:00までチャレンジ可能
場所は関西スーパー大和田店前で淀川通り沿い

京都背脂醤油ラーメン  笑う門には麺来たる 
080-7016-0875

Re: 大食いチャレンジラーメン - まさひろ (男性)

2017/04/07 (Fri) 00:25:31

情報ありがとうございます。
挑戦したいと思います(^^)/

Re: 大食いチャレンジラーメン - すいか (男性)

2017/04/13 (Thu) 20:22:19

普通サイズを食べました。
少しこってりですが食べやすくて美味しい。
替え玉で練習して完食できそうなら挑戦します。

京都にラーメン二郎も来たのでこちらも楽しみ。

日本の三つのイベントは三部会にちなんでいた - うさぎ777 (?)

2017/03/04 (Sat) 08:34:54

日本の三つのイベントは三部会にちなんでいた

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p047.html#page306

それは、大日本帝国・映画・音楽にあった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p038.html )

( 個人的意見 )

Re: 日本の三つのイベントは三部会にちなんでいた - うんこ (男性)

2017/03/05 (Sun) 01:20:15

なんやこれ( `ー´)ノ

あるある議事堂 - すいか (男性)

2017/03/02 (Thu) 22:47:27

3月6日(月)午前0時58分~1時28分、大阪ABC。
大食い女性あるある、やっと関西で放送。

ダレトクのビジネス大食い疑惑も面白かった。
白田さんともえあずさんがビジネス大食い。
2人とも普段は大食いしないと言ってるのに、
白田さんは「体に負担がかかる」と説明、当然の事です。
普段は大食いしない選手が多い、誤解は無くなってほしい。

超問!真実かウソか? - すいか (男性)

2017/02/03 (Fri) 22:01:15

2月10日(金)19時56分~20時54分
日本テレビ「超問!真実か?ウソか?」
もえのあずきVSネラ・ジッサー、
ついにネラ・ジッサー選手の試合が見れる。

今日は節分、ほっともっとの恵方巻きを食べました。
寿司は苦手なので唐揚げとのり弁の恵方巻きは嬉しい。
のり弁3分17秒08、唐揚げ3分2秒58、合計6分19秒66。
初めて2本で7分を切りました。
いつも2本目で4分近く掛かるのに、
2本目でベストが出せた。

明日は大食い王の大阪予選が開催。

Re: 超問!真実かウソか? - すいか (男性)

2017/02/10 (Fri) 20:41:34

もえあず連敗。
春の女王戦で復活を期待してます。

昨日は湯豆腐食べくらべ大会が開催。
藤田晴亮選手が優勝、2試合で5.1kg完食。
予選3.2kg完食、決勝10分大食い。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.